FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香りの魔法 
今日も家でぐーたら~と思いましたが、履歴書の写真がまだだったので
写真を撮りに行くついでに勢いでお買い物に行ってきました(・v・*)

いつも見かけたら立ち寄る好きなお店へ。
特に何を買う予定はなかったのだけど、ふと目が合いましたこの商品。
sP1000661.jpg
サンタール・エ・ボーテ 練り香水 【 コットンリネンの香り 】

テスターの匂いを嗅いだら・・・これ好きー!(*^▽^*)
なんだか懐かしくて石けんで洗い立てのような清潔感のある香りと、
練り香水ならではのほんのり柔らかな香り方が◎!
ちょうど今使ってる香水の他にも違うのが欲しかったから購入決定♪
ちなみに今までのはTHE BODY SHOPのホワイトムスク。
よくディスカウントストアにある感じの香水はどうも匂いが強くて苦手なのですが
昔姉が使っていたを貰ってから、この香水は学生時代からずーっとお気に入り♪
どんな香水も、髪がなびいた時にあれ?ってくらい”ほのかに匂わす”のが良いですね^^*


sP1000662.jpg
あと、ずーっとお部屋に花が欲しくて(´v`)
ドライフラワーが好きなので、本当は紫陽花が欲しかったのですが今はないみたい><。
とりあえず小さめのグラスブーケ(左)と、カーネションブーケ(右)。
カーネションは以前買った100均のアロマの使い終わった瓶に挿してみました。
(以前の記事→ http://bauletto.blog.fc2.com/blog-entry-6.html )
ドライフラワー自体に香りはないので、好きなアロマオイルとか垂らして置いても良いみたい!

洗い立ての洗濯物、美味しい食べ物、華やかなお花の香り。
良い香りって、気持ちを高めてくれますよね^^
香りは目に見えないけど、まるで魔法にかかったみたい!*。・☆:・*

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
ランキングに参加しています♪
今日も一押しありがとうございます!励みになります:)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bauletto.blog.fc2.com/tb.php/33-47cb7eee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。