FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵なおうち計画 
私はこれまでずっと実家暮らしで、幼い頃から姉と一緒のお部屋だったので
ものすんごく!それはすんごく!一人部屋に憧れていました(´v`*)

小学生の頃はダンボールとかお布団で仕切りを作ってみたり、
両親にも頼んで数度一人部屋計画が立てられましたが
お部屋の広さや元々置いてある大きな本棚の行き場等々、姉と口論になり
結局一人部屋も一人暮らしもなく結婚。あらら二人暮らしとなりました。

そんな感じで憧れを抱いたまま空っぽの新居へ。

インテリアや収納術を公開しているブログを見るのが大好きで
参考にさせてもらっているのですが、どのブロガーさんのおうちも素敵過ぎて
みぃちゃんはぁちゃんな私はあっちもこっちも目移りループ。

最初はナチュラルでシンプルが良かったけど、北欧も可愛い!
なんて思ったらカフェみたいなおうちとか素敵過ぎるっ!

一つに絞れないのがきよなのです。。
でも上を見過ぎてはキリがないから、今の私たちの身の丈にあった物を。

今は賃貸マンションで広い部屋ではないし、贅沢は出来ないけれど

”背伸びをしない 居心地の良い温か味のあるおうち”

目指してます!(*`・v・´*)

安くても、テイストばらばらでも、好きな物に囲まれた暮らしって素敵ですよね!

---

さて明日は新居に越してきて両親以外で初めての来客!
友だちが地元の方から2時間くらい掛けてわざわざ来てくれるのです^^
久しぶりに会えるから楽しみ♪*。

それでは、おやすみなさい。良い夢を:)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
ランキング、押して下さった方がいるようで><*
ありがとうございます!励みになります(*^▽^*)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bauletto.blog.fc2.com/tb.php/4-1a91bf4c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。