スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「子どもが欲しい」 
何かがきっかけでそんな話になり、旦那さんがはっきり一言。
自分との間に生まれる子を望んでくれるのは幸せな事ですよね。
子どもが大好きな旦那さん。きっと大切にしてくれると思います。

もちろん私も欲しいです。
友だちが次々妊娠・出産し、大変ながらも幸せそうな様子を見て羨ましく思います。

旦那さんも30になって、私も26。なかなか良い時期。
けれど、経済的な事、始めたばかりの仕事の事、自分の事などなど。色々不安が尽きません。
そんな事をずっと気にしていたら、いつまで経っても授かるチャンスも作れない。
ましてすぐに授かる事が出来るとも限らない。分かってはいるのだけど・・・。

今はそんな私の意見を尊重してくれていますが、本音は・・・そうだよね。

お義母さんからも、さりげなくふんわり、やんわりと。
もちろん悪気なんてないのは百も承知ですが。

命の重さが怖い、と言うのか。
まだまだ未熟すぎる私なんかが親になって大丈夫なのだろうか、とか。

自分でももう少し考えて、また話し合おうと思います。

とりあえず・・・
病院探したり、体作りだけでも初めてみようかな。。。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bauletto.blog.fc2.com/tb.php/56-04bdf570

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。