スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おうちで工作 [ プリンターカバー ] 
工作と言うより家庭科って感じでしょうか(・v・)
プリンターさんがホコリ被っているのが気になっていたのですが
あまり好みのカバーがなかったので作ってみようと突然思い立ちました。

お裁縫はまーったくと言って良い程得意ではないけど
後々子どもが生まれたら手作りのかばんとか作ってあげたい願望が強いきよです。
色々作ってくれた母にならって*^^*

なぜ得意ではないか。なぜ失敗が多いのか。
たぶん・・・長さを図ってもおおよその目分量とかでちゃっちゃかやろうとするから。
なので今回はちゃんと図って、縫う所全部に印をつけて頑張りました!
手持ちの布を、ミシンは持っていなのでオール手縫い(´p`;)ハァハァ・・・

saPhotoGrid_1360755998212.jpg

小学校で使っていたお裁縫箱!持ってきて良かった!

ちまちま縫って、針で思いっきり指刺すのを繰り返す事数時間。

\ 完成したのがこちら!! /

saFxCam_1360754819631.jpg

何の飾りもひねりもない、超ドシンプルなカバーが出来ました(・v・´)
あれだけしっかり図ったのにだいぶ大きかったですが、すごい 達 成 感 ! !
これでホコリかぶってしまうのが防げます♪*。
余裕があったらリボンとかレースを100均で買ってきてつけてみようかな(*´v`*)

きよのぶつよくリストに 「 ミ シ ン 」 がついかされた! ▼

以下、拍手のお返事を・・・✿
お手数ですが、反転をお願いします^^

> 香魚さん

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます^^

コメントありがとうございます!
おお!同い年で昨年結婚されたんですね!私と一緒!(*^▽^*)
似た境遇の方とお会いできて嬉しいです~!

はい!お互い新婚さんを楽しみながら頑張りましょう♪*。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bauletto.blog.fc2.com/tb.php/61-e9d11f4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。