FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにの飴ちゃん 
お仕事や旦那さんのグチばっかりで、これでは気が滅入ってしまう!
なので前回の記事は削除しました(・v・)

何が変わったわけではないけれど、文にしたらちょっと落ち着けたような気がします。
見て下さった方いらっしゃったら、お目汚し失礼しました><

*

なので早速ちょっと嬉しかったことを。

14日のホワイトデーの事です(^v^)
私も旦那さんもお仕事は休みでしたが、私は会議があったので夕方出勤~。
会議は毎度のことながら長引いて終わった頃は21時を回っていました。

疲れて帰ると・・・

なんと!あの旦那さんが!
「しーちゃんの作った飯食べたい」と言っても料理を拒み続けた彼が!
ついでに言うとがんとして洗濯機も回してくれない彼が!(笑)

\\ 夕飯を作ってくれました~(*T▽T*) //

1363263793603.jpg

切り方が男らしい鶏肉ごろごろチキンリゾットとシーザーサラダ

旦那さん的にはまぁまぁだったようですが、私はとても美味しかったです( ˘v˘ )
人に作ってもらったご飯は美味い!次は何年後かな?(笑)

こういう事でとりあえず怒りが吹っ飛ぶ私は単純ですね。
上手い事転がされてるな~

ピリピリする事が多い毎日だけど、こういう小さな幸せを忘れないでいたいです。

旦那さん、ありがとうな~!
 
珠紗 #-
No title 
こんばんは。
ご主人が作ってくれた晩ご飯、羨ましいですー!

うちも絶対料理しないタイプなので(^^;
たまに食べる人が作ってくれた料理って美味しいですよね。
私は結婚前はずっと実家暮らしだったので
今更ながら、母に感謝の日々です。

褒めて、褒めて、
次のご主人手作りの料理が早く来ますように(*^^*)
きよ #-
>珠紗さん 
こんばんは^^

珍しい事もあるものですね(笑)
あれから、料理を作る気配は皆無にもどりました(・v・`)=3

珠紗さんの旦那さんも同じタイプなのですね!
私もずっと実家暮らしで手伝いもろくにしなかったので
今になって後悔&母の気持ちが分かるような気がします。
だからこそ、人の作る飯が美味いですw

そうですね、私も「褒める」って事を覚えたいと思います。
珠紗さんの旦那さんの料理も早く来ますように・・・^^*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bauletto.blog.fc2.com/tb.php/73-8f8e4ebb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。