FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
退職 
saFxCam_1372483600980.jpg

12月から約半年間、お世話になった職場では色々な事がありました。

引っ越してきたこの土地で初めて世間話が出来た、色々な人たちとの出会い。

初めて活用した資格と、与えられた更に新しい仕事。

利用者さんの一言で一喜一憂してはスタッフさんに励まされて笑顔になって。

仕事が追いつかなくなって、人間関係も辛くて涙したり、グチをこぼしたり。

この期間、色々な意味でかなり勉強になったし、良い経験にもなった濃~い半年でした。

最後の期間は、色々話を聞いてくれた管理者が気を利かせてくれたのか?
殆ど現場業務に入れてくれたので、利用者さんともたくさん関わる事が出来て楽しかったです^^
終わりよければ全て良し!ってわけで(*^▽^*)
また少し休んで、お仕事を探して行こうかと思っています。

写真は最終日にスタッフさんたちから頂いたお花。
明るい黄色やオレンジがとっても華やかで元気になれそう!

ちなみに私をイメージして作ってもらったようなのですが
私は出会った人たちに、この花のように明るく、元気を与える存在になれたのでしょうか?

そうだったら嬉しいな(* ˘v˘ *)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://bauletto.blog.fc2.com/tb.php/94-0ac78f79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。